2005年03月21日

「青い鳥が死んだように見えるのは、羽ばたいていないからさ。」


いかがだったでしょうか?

前出の記事「青い鳥」に、内面を見つめることの大切さについてのコメントをありがとうございます。

このFLASHは2ちゃんねるに投稿された名無しさんのお話
フェリス伊東さんがFLASH作品化されたものです。

この作品に同感される方も多いと思います。

私は、自分と重ねて、親と妻と、これから生まれてくる子供を想いました。

ぜひ、皆さんのご感想もお教えください。


( 人気Blogランキングに参加しています。この記事に共感されたらぜひここをクリックお願いします。
☆この記事に関するあなたの幸せの公式追加・ご感想は↓)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
笑いあり、涙あり、いろいろ考えさせられました。
一つだけ・・・この方はまだ未来が残ってますよ。
今までがどんな姿であったとしても、これからがんばれるんですから。
青い鳥は心の中にいます。
幸せ探しはこれからですよ。*^-^*
Posted by そら at 2005年03月21日 13:40
がくさんは今様々な状況を
すごい勢いで吸収しようとしているように思います。

子供を持つということは、自分の心が一番
綺麗になろうとしている時期なのかな??
なんて思いました。

不安感情はあまり感じなく
芯を作ろうとしている力強さを感じました。

一歩一歩踏み出している姿が見えるような気がします。
Posted by ノブアキ at 2005年03月21日 23:04
★ノブアキさん★
ありがとうございます。
今は自分探しのときです。
実は私は不安症なので、だから前向きな自分に出来るブログを書こうとしているのかもしれませんね。

Posted by がく at 2005年03月22日 01:27
★そらさん★

そうですね。この方には未来があります。

しかし、彼の気持ちを考えるととてもつらいですよね。分かっているのに、出来ない。
出来ない自分が、情けない。

今なら判る気がします。

2年かかっても、それは彼の時間だったのでしょう。私は肯定したいです^−^
Posted by がく at 2005年03月22日 01:28
うーむ・・・・・

何でもいいけど、自分を偽らない人でいたい。
Posted by happy field at 2005年03月23日 16:41