2005年04月08日

海さんへ。


海さん私たちの大好きな海さんが、ブログ「癒しへの旅」を閉鎖されました。

ご理由があり、前進するためとは言え、応援したいのですがそれよりも
正直、とても残念です。

海さんは温かくて、優しくて、ブログでもこころが伝わるんだなあって、
私がブログをはじめたばかりのころに教えてくれたのです。

海さん、ありがとうございます。

そして、とても残念です。ショックです。

わがままを言ってごめんなさい。でも
コメントが出来ないので正直に書かせていただきますが

みんな残念がっていると思います。
だから、たまにみんなの所に顔を出してください。

そして、もう一歩前に進まれたら
また戻ってきて、みんなに影響を与えてください。

海さん、本当にありがとうございます。

そしてこれからも、よろしくお願いします。
この記事へのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
つい先程知って驚いたのですが、 ブログを通じて出会った海さんが自身のブログ 「癒しへの旅」を閉鎖されるそうです。 一身上の都合とのことですが、非常に残念でなりません。 もっと早く出会っていたら・・・頭をよぎります。 非常に共感を得た記事、癒された記事が...
海さん、ブログ閉鎖【Ingresso dello Sentimento】at 2005年04月08日 10:53
この記事へのコメント
何だかね。。。

本当に淋しいなと思います。

特別おかしな状況でなければ
いいと思うんだけど。

出来れば何かの形で連絡ほしいものですね。
Posted by ハマノシゲキ at 2005年04月08日 03:10
そうなんですね。

3月の終わりから更新されてなかったから
おかしいな?とは思っていたのですが・・

やさしさと暖かさあふれる日記だっただけに
とても残念です。

でも、海さんなりの考えあってのことでしょうし、
みんなで陰ながら応援していきましょう。

Posted by ボス at 2005年04月08日 06:35
とてもとても残念です。同じくショックです。
私も、更新されてないなあと気になっていました。
いつも癒されていました。
ぜひ皆のところへ遊びにきてほしいです。
待ってます。
そして応援しています。
Posted by harmony at 2005年04月08日 08:03
こんにちは、がくさん。
TBありがとうございました!

海さんのリンクをしたらそれ以降更新がなかったので、どうしたのかな〜と思っていたら閉鎖することになったのですね。

私も残念です。

でもまた再開する時が来るかもしれませんよね。
その日を待ってます(^^)
Posted by そら at 2005年04月08日 09:28
がくさん、おはようございます。
TBありがとうございました。

私も残念です!
また、一期一会の大切さを痛感しました!

がくさんへの書込みで申し訳ありませんが、
ご活躍をお祈りしています。
Posted by imaiworld at 2005年04月08日 09:51
がくさん、TBで教えてくださってありがとうございます。
海さんのブログ、私もいつも学ぶことがたくさんあって大好きでした。
海さんの記事は読めませんが、またみんなのブログ上でお名前やコメントを拝見出来たら嬉しいですね。
海さんにはいままでの感謝も込めて、心からご活躍を祈っております!
Posted by Nozomi at 2005年04月08日 12:02
がくさん、こんばんは。更新が滞っている中も何度かあたたかい励ましのお言葉をいただいていまして、ありがとうございました。そして、ご無沙汰をしていまして、本当にすみませんでした。
その上、このようなとてもあたたかいメッセージまでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
こころが伝わる・・・このことを教えてくださったのは、がくさんとtomoさんご夫婦です。
私の拙いブログをいつもあたたかく、やさしく見守ってくださっていて、本当にありがとうございました。

(続きます・・・)
Posted by at 2005年04月09日 00:28
(続きです・・・)
こんなにも心が綺麗な方がいらっしゃる・・・いつも感動させていただいていました。
私の我侭を受け入れてくださって、ありがとうございます。ブログは閉鎖いたしましたが、今後もがくさんのブログから様々なことを学ばせていただき、「幸せ」を見つけていきたいと思っています。本当にありがとうございます。
そして、ハマノさん、ボスさん、harmonyさん、そらさん、imaiworldさん、Nozomiさん、あたたかいお言葉をありがとうございました。
Posted by at 2005年04月09日 00:29
★海さん

今晩は。

声が聞けてうれしいです。
tomoさんと一緒に読ませていただきました。

海さんは、みんなの仲間です。
これからもずっと、仲良くして行きましょうね!^^
Posted by がく&tomo at 2005年04月09日 01:48
海さんがコメントくれて良かった。

僕も安心しました。

ところで昨日の記事といいコメントといい
今まで以上に親近感が沸きました。

ということで
これからは“がくちゃん”と呼ばせてもらいます。

嫌だったら

文句は言わせません。

これからもよろしくね!
Posted by ハマノシゲキ at 2005年04月09日 02:24
こんばんは、ハマノさん。

がくちゃんですか!
まさしく周りの友人にずっとそう呼ばれているのですよ^ー^

ぜひぜひ、よろしくお願いします^^
Posted by がく at 2005年04月10日 00:56