2005年04月26日

ひまわり3兄弟


04240001001.jpgひまわりの末っ子がぐんぐんと伸びてきました(^-^)。
種は同時に3つ植えたのですが見事に「ひまわり3兄弟」(笑)
2番目の子は殻を破るのに苦労しましたが今は青々と元気に育っています。

目に見えなくても、確実に成長しているんですね。

参加しています人気ブログボタン


この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/formulate/20080597
この記事へのコメント
かわいいですね、ひまわり3兄弟ちゃん。
話し掛けてます?^^
ひまわりも笑ってる〜、今日もいい天気〜♪
(サザエさん風に読んで下さい)
ひまわりって気持ちが明るくなるから好きです。
咲く日が楽しみですね。
Posted by harmony at 2005年04月26日 20:15
こんばんは。若菜です。

先日は、テキストリンクの件で、コメントしてもらってありがとうございます。

あの件は、保留にしました(笑)

実は、僕、植物を育てるのが苦手で・・・。

観葉植物を育てたら、すぐに枯れてしまって・・・。人に聞いたら、水のあげ過ぎと言われました。

難しい・・・(-_-;)
Posted by 若菜玄仁 at 2005年04月27日 00:10
コメントありがとうございました☆
私もお花や観葉植物大好き♪
綺麗に咲いてくれるとそれだけで癒されますよね

ひまわり3兄弟の成長が楽しみです。
また、遊びにきますので、私のblogにも遊びにきてくださいね☆
Posted by luna at 2005年04月27日 01:02
あの。。。

今見たらサイドバーがまた落ちてる。。。
具体的にアドバイスできないのですが
お知らせまで。。。
Posted by ハマノシゲキ at 2005年04月27日 01:57
はい★ もう随分と大きくなりました^^
隣にはtomoさんのカモミール君がいるのですが、
今日発芽して、tomoさんは大喜びでした!
http://blog.livedoor.jp/wompia/
ふたりで話しかけて、すくすくと育って欲しいと願っています。
コメント、ありがとうございます!
Posted by がく at 2005年04月27日 02:44