2009年08月28日

自分のルール

嘘をつかないこと

素直でいること

現在に生きること

相手に関心を持つこと

全てに感謝をすること


…とても、とても悲しい

そんな当たり前のことをしていたら、失うものなんてなかった


これからは、そんな当たり前を 一生のルールとして生きて

自分の誇りを 自信を

取り戻そう
  


Posted by formulate at 23:47Comments(0)TrackBack(0)
2009年03月13日

不安をひとつ感じたら


 不安をひとつ感じたら
 
  希望をふたつ、みつけよう。



 誰の言葉か分かりませんが、とても前向きですよね。

 そうしてみよう。  

Posted by formulate at 12:33Comments(0)TrackBack(0)
2009年01月15日

出会いの数だけ

 

出会いの数だけ、笑顔が生れ

 笑顔の数だけ、幸せが生まれる。


…動かなければ、出会わないよね…  

Posted by formulate at 17:37Comments(0)TrackBack(0)

幸せが安い人

22581bae.jpg幸せが安い人のほうがいい。

そんなこと、言葉だけ昔から知っていた。  

Posted by formulate at 00:02Comments(0)TrackBack(0)
2009年01月08日

幸せを探しに、世界の果てまで行ってみた。

ac666dce.jpg2008年、幸せを探しに、世界の果てまで行ってみた。

世界の裏側にも行ってみた。

けど、結局何も見つからなかった。


幸せというものは、自分の気持ち次第なのだなあ。

自分の、心の中にあるものだなあ。  

Posted by formulate at 19:28Comments(0)TrackBack(0)
2006年04月30日

路傍の石

183e8646.JPGたったひとりしかない自分を、
たった一度しかない一生を、
ほんとう生かさなかったら、
人間、生まれて来たかいがないじゃないか。

〜栃木市にて。 山本 有三
  

Posted by formulate at 16:01Comments(0)TrackBack(0)
2006年04月08日

人生の長さについて

人生は
何かを成し遂げるのには短か過ぎて
何かに拘らなければ
充分に長いのではないか‥
  

Posted by formulate at 01:40Comments(2)TrackBack(0)
2006年03月14日

求めれば、与えられる。

b34015d3.GIF求めれば、与えられる。

本当に強力な公式だと思います。  

Posted by formulate at 18:16Comments(0)TrackBack(0)
2006年03月02日

もすこう、もすこう☆ 

1bf5f255.bmp今更ですが。。。
「もすかう」にはまっています 笑

↓つまり。。。マ●ヤヒーのような空耳系ですね。※音量注意。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420

↓元動画はコチラ。伝説のグループ”ジンギスカン”!ステキです。
http://www.koreus.com/media/dschinghiskhan-moskau.html

笑えるって幸せ 笑


  続きを読む

Posted by formulate at 23:24Comments(2)TrackBack(0)
2005年12月28日

ちいさなことしか

97e632af.JPG私は大きなことは出来ません。
大きな愛でもって
ちいさなことをするだけです。

‥‥‥‥
マザー・テレサに大きなことが出来なくて、私たちにいったいどれほどのことが出来るだろうか?
  

Posted by formulate at 22:51Comments(2)TrackBack(0)